2010年6月3日木曜日

300(スリーハンドレット)

皆様、こんにちは。


ダイナマイト梅田です


先日、熱きオトコの戦いがこの大阪梅田で繰り広げられたのでそちらをご報告いたします。


戦いの舞台となりましたのは、以前ブログでご紹介いたしました、梅田のパスタ屋さん。


Oben Oben さんです。


そして、私が勝手にここのお店の名物と思っているメニュー、推定300g(スリーハンドレット)はあろうかというランチ時の大盛りパスタなのですが・・・



無謀にもこれに挑むオトコが現れました!!


我らBoConceptの2010新人スタッフの M君です。


このオトコ、今までのBoConcept男性スタッフにはない非常に物腰の柔らかいお話し方するスタッフなのですが、そんな優しい彼が今回、本人の気は進んではおりませんが、300(スリーハンドレット)に挑む決意をしてくれました!!




では、早速Oben Obenさんに挑戦状をたたきつけに行きましょう。


「すみません、パスタランチ・・・大盛りで!!」


これがゴングです!!


そして、セコンドは私、ダイナマイト梅田です。


ちなみに、M君は過去にパスタランチをお残しするという屈辱を味わっております。


これは言ってみればリベンジです。前回の惨敗で彼のオトコ心は大きく傷ついたことでしょう・・・


なんか映画の300(スリーハンドレット)のようです。スパルタの屈強な漢たち300人がペルシャ軍10万人の兵士に無謀な戦いに挑む、一大スペクタクル、マッスルムービーを思い出させます
食べ始めて10分、M君が


「なかなか減りませんね↘❤」との言葉を口にしました。お食事する手も止まり、


・・・早くもあきらめか?と思ったのですが、すかさず彼が・・・




「本気を、出しますよ↗❤」と、熱い言葉を口にしたのです。


その時、彼の眼は死んでいませんでした!!


きっとこの時彼は、今一度、お残しするようなことがあったならば、自らの腹を切り、パスタを詰めて午後の接客に挑んでいたでしょう。私は、恐ろしいくらいの覚悟を感じました・・・


そして、彼が手にしたものは、アントニオ猪木さん がブラジルから持ち帰ってきた調味料、タバスコでした。きっとこれが彼の愛するお口の恋人なのでしょう・・・



味も変わり、猪木さんの後押しもありここからがラストスパートです。


長かった戦いもいよいよクライマックスです・・・




「ごちそうさまでした❤」


彼の勝利の雄叫びが店中に響きました・・・


そして、私、梅田の眼から熱い何かが流れ落ちて行きました・・・




この瞬間、新人 M君はオトコ❤から 漢!! に生まれ変わったのです。



ちなみに、このパスタランチ大盛り・・・うちの女性スタッフのIさんはあっさり完食しております。












0 件のコメント:

コメントを投稿