2010年5月13日木曜日

新しいスタート


5月も中盤に差し掛かってきましたが、朝晩は気温の低い日が続いていますね。

着るものに困ります・・・


5月9日でBoConcept広島店が閉店しました。
今までご利用頂いたお客様、また関係者の方々ありがとうございました!

先日、休みの日を使って撤収作業を手伝ってきました。

撤収作業2日目だったので、家具は殆ど梱包されていました。
スタッフ5名での撤収作業でしたが、とても手際よく進んだようです。
セールススタッフは主に書類整理等をしてましたが、シュレッダーをかけてもかけても・・・終わりませんでした。
1年に1回は使わない書類は整理しておかないと、収納スペースがいくらあっても足りませんね。

Boの商品は、すぐ横のMoorそごう店の一角で取扱しますので、引き続きご購入頂けます。
家具のメンテナンスもなどもこちらでお承りできます。
今後とも、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿