2010年4月6日火曜日

出会い

皆様こんにちは。

ダイナマイト梅田です。

今回は、私めが帰宅途中に出会った素晴らしい女性についてお話したいと思います。

彼女とは、私がいつも通勤に使う御堂筋線なかもず駅で出会いました。

まさかこんな所で、私の地元で、あなたに出会うとは・・・

惣流・アスカ・ラングレー



















ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「新世紀エヴァンゲリオン」に登場してきます

エヴァンゲリオン2号機のパイロットの惣流・アスカ・ラングレーです。

お笑い芸人「桜」の早紀ちゃんが真似をしている人です。
ちなみにこれがエヴァンゲリオン2号機です。
















こんな田舎のこんなローカルの駅でなぜあなたが・・・

まさか・・・まさか!!NERVの基地がここ「なかもず」にあるのか?

だったら!!エヴァンゲリオンがこのなかもずの地下のどこかで発進を待っているのか?

地下鉄御堂筋線なかもず駅・・・なぞは深まるばかりです。


どなたか目撃情報がございましたら、

BoConceptヒルトンプラザ梅田までご連絡ください。
抽選で1名の方にプロテイン差し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿