2010年2月9日火曜日

納品立ち会い

みなさんこんにちは。
ヒルトンに異動して、早2か月…伊藤です。


スタッフが交代でブログをUPするのですが、ヒルトンプラザ店のスタッフは
3人です。ついこないだ書いたばかりなのに…順番が回ってくるのが早い早い!!


最近のホットな話題は何かな~と探すのも楽しいですが、
そうこう考えているとほぼ毎日ブログUPされている北村GMは
ネタがたくさんあってスゴイですね~。
3週間に1度のブログのネタで頭をかかえるようじゃ…まだまだアンテナが足りないです。
こまめにブログにUPする(文章化する)ことで、どんどん物を見る目も鋭くなる効果も増すんですね。
ブログ・・・深い・・・。


・・・とブログへの思いはさておき、先週上本町のS様宅にご納品の立ち会いに行ってきました!
最先端セキュリティが施されたタワーマンション、素敵な眺めでした。

窓から見える大阪の街と、広い空はほんとに気持ちいい眺めでした。
これが毎日堪能できるなんて…休みの日もついつい家にいる時間が増えてしまいそうです。

【S様宅】


そんな景色が魅力のタワーマンションは、窓が壁いっぱいに広く設置されていることが多いです。
また、マンションのデザイン上まっすぐ長方形のリビングダイニングではないこともしばしば…。
S様のお家も、リビング側からキッチン側に向かって広がる台形の間取りでした。

S様の生活しやすさ・広く見える配置・できるだけ大きなソファと伸長式のテーブルを置く・・・という
ご要望が満たされたお部屋づくりができあがりました!!!
(あとはラグと小物で完成ですね。)


ちなみに…このお部屋作りは、大阪店K店長がレイアウト・お客様のイメージに合わせたご提案をしてくださいました。(私はというと…隣で必死にメモをとっていました。)

そうです、まだ新米の私にとっては少々難しいレイアウトでした。
K店長のご案内・ご提案はまさにスーパーマンでした。レイアウトに悩んでいたお客様の表情もみるみる晴れやかに・・・!

わたしもはやくそんなご提案ができるようになりたい!!!

と、改めてご納品の立ち会いをさせて頂いて強く感じました。

決意新たに、2月はどんなお客様のお家に出会うことができるのか
楽しみにヒルトンプラザにてお待ちいたしております。

伊藤




0 件のコメント:

コメントを投稿