2010年1月16日土曜日

Osaka to HiltonUmeda

こんにちは。入社1年目の伊藤です。



前回ブログを書いたのは、ボーコンセプト大阪店で2010年カタログが出た秋頃だったと思いますが、
はやくも四季が移り…干支も変わりました。

その間に、わたしも出勤場所がかわりました。
南堀江にあります大阪店から、西梅田のヒルトンプラザ店に移りました。

入社してすぐに、ヒルトンに少しだけいたのですが
改めて初めての単独での人事異動ということで…正直緊張しまくっていました。



緊張の表れが年末年始にも・・・。

年をまたぐ大晦日と元日は、毎年のように
友達とカウントダウンに出かけることが恒例行事となっていました。

が・・・今年は違いました。

2日が異動初日&セール初日ということで、体力・パワーを蓄えることに専念。
イベント大好きな私にとっては、家族もびっくりだったことでしょう…。



それからあっという間にもう1月も半ばになりました。
背筋がピンと張る今週の冬の寒さに似た緊張感がやわらいできつつあります。


緊張をほどいてくれているのは、年末年始にご注文を頂いたお客様とのやり取りからでした。

「ここの収納はどんなのが良いですか?」「リビング周りが落ち着いたから、次は自分の部屋にもパソコンデスクが欲しいんですが、なにかいいのありますか?」とそれぞれ

足を運んでくださったり、お電話いただいたりを繰り返しています。

昨日、その2組のお客様とお電話・ご来店などでお話していると、満足して頂いている声や「わたしの部屋の好みもわかって頂いてますもんね」というお言葉を頂いて、新人のわたしは感激です。

年始の忙しさもふっとぶお言葉…今後もできるだけ多くのお客様に頂けるように、ひとりひとりのお客様のご要望をしっかり伺ってご提案していきたいなと思います!!

ちなみに、このお客様のご納品は春頃なのでビシっときまったお部屋の写真もぜひUPしますね~。

itoaya.


0 件のコメント:

コメントを投稿