2009年9月3日木曜日

クッションの組み合わせ





先日、新しい雑貨の入荷のお知らせをさせて頂きましたが、BoConceptで特に充実しているのがクッションの種類の多さなんです。
他のお店ではなかなか見かけないデザイン、素材や色のクッションがとても豊富にあります。
BoConceptでは、毎年雑貨のテイストが3つのグループに分けられているので、今日はそちらをご紹介します。

①民族的文化を取り入れた、アースカラー・自然素材を使った温か     い雰囲気
②贅沢な素材を使った落ち着きのあるラグジュアリー
③ネオンカラーを大胆に使用したクールで都会的な雰囲気

以上の3つに分かれています。
クッションの組み合わせって、結構悩みますよね?同じグループの中から組み合わせを選んで頂くと、とても簡単で綺麗に見えますよ♪
デンマークはもちろん、欧米ではシーズンごと・お客様が来られる度に、ソファの上のクッションを違うイメージで飾りつける習慣があるそうです。しかもたくさん。
BoConceptの社長も外国人なので、お店に来る度に「もっとクッションいっぱい置いた方がいいよ~」と言います。
日本ではクッションは2個くらいかな。。というイメージがありますが、
「ゲストの方を喜ばせたい」という外国の方ならではの意識がうかがえますね!
「ちょっと難しそう・・・」とは思わずに、是非BoConceptでクッションの組み合わせをお試し下さい。スタッフが仕事を忘れて(笑)、ご一緒にお選び致します。

実際に店頭でディスプレイしているクッションの組み合わせをご紹介します。この組み合わせは、①なのか?はたまた②なのか?答えは是非店頭で☆



0 件のコメント:

コメントを投稿