2009年8月18日火曜日

ブログ 始めました ♪

今日からブログを始める事になりました。
宜しくお願いします★


Bo梅田店は、ヒルトンホテルに隣接しているヒルトンプラザの2Fにあります。
みなさん、ヒルトンプラザには来られたことありますか?
1Fにはシャネル・エルメスと超高級ブランドが入っています。

そんな施設に入っていますが、駅からも近くアクセスがいいので、気軽にふらっと立ち寄って頂けるような「ほっと落ち着けるお店づくり」を目指しています。

フラワーベース・クッション等雑貨も充実していますので、梅田に来られた際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね♪

さて、みなさんはお盆休みをどのように過ごされましたか?
私は、お墓参りに行ってきました。
普段、「ご先祖様に感謝する」ことなんてないですが、改めて「何事にも感謝」の気持ちを持たないといけないなぁと感じさせられました。

このブログを通じて少しでもBoConceptのこと、私達の事を知って頂ければと思います。

宜しくお願いいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿