2009年8月29日土曜日

2009-2010Newアクセサリーが入荷しました










毎年この時期にリリースされる新カタログに合わせて、新しい雑貨達がたくさんデンマークから届きました。昨年はシックな雰囲気のアイテムが多かったのですが、今期の雑貨はかなりカラフルで、選ぶのも楽しくなりますね!




BoConceptのアクセサリーは全てオリジナルでお作りしておりますので、他では見当たらないおもしろいデザイン・カラーが特徴です。




また、新しくアートが登場致しました。絵を一枚壁に掛けて頂くだけで、お部屋のイメージもグっと変わってきます。民族テイストのインパクトのあるアートや、バタフライのフォトアートなどバリエーションも様々です。ヒルトンプラザ梅田店は雑貨の回転が早いので、毎月新しいアイテムを見つけて頂けますよ。お客様のお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿